【くるポン】子供も大人も便秘解消乳酸菌配合タブレット格安

【くるポン】子供も大人も便秘解消乳酸菌配合タブレット格安

 

子どものトイレが気になる…
妊娠してからからだの調子が変わった…
最近運動不足で体がどっしりと感じる…
からだの中のお悩みはオリゴ糖配合【くるポンタブレット】が解決!

★5種類のオリゴ糖配合!
 善玉菌は頑固なからだの中の環境を整えます。
★ヨーグルト風味で飲みやすいサイズ!
 専門家の監修もと、子供に合わせた成分量で製造しています。
キシリトールやカルシウムも配合!
 子どもの成長もしっかりサポートします。

スッキリ生活に切り替える【くるポンタブレット

【くるポンタブレットとは】

5種類のオリゴ糖を配合した便秘解消のタブレットです!

オリゴ糖ビフィズス菌、乳酸菌など腸内環境を整える際に必要不可欠な成分を凝縮!
 食物繊維と乳酸菌のWパワーで、腸のお悩みを解決します!
GMP取得の工場で製造するなど製造工程にもこだわり
キシリトール・ビタミンC・カルシウムを配合し、腸以外のお子様の成長サポート!
・ヨーグルト味なので続けやすい!

医師の監修で子どもに合わせた成分分量にし、サイズにもこだわりました。

 

◆美容健康に敏感な女性、妊娠中の女性に

便秘は男女ともに起きる問題ですが、
特に女性の便秘が多いと言われています。

便秘は女性の大敵である肌荒れや吹き出物の原因にもなり、
便秘が続くと有毒物質が発生・ガンの原因になるなど健康にも影響を及ぼします。

美や健康が気になる女性や
妊娠によるホルモンバランスの変化で便秘になる女性もたくさんいらっしゃいますので
そういった方に訴求すると購入率が上がる傾向となっております。

◆小さなお子様に…

最近は子どもの便秘問題も、
小学生の5人に1人は便秘気味という話もあります。

くるポンタブレット
小さなお子様のことも考えて作られております。

お菓子のような感覚で腸内環境を整えてくれるので
子どもの便秘が気になるご家庭の方、必見です!

下記の方に自信を持ってお勧めできます!
・妊娠中、子育て中の女性
・小さなお子様