密着泡で毛穴を大掃除【モッチスキン】

密着泡で毛穴を大掃除【モッチスキン】

 

1プッシュでのび~る!(洗顔ネットも不要)

 

毛穴、くすみ、汚れを、ごっそり絡めて大掃除!

 

それなのに洗い上がりはしっとり!

 

目指せモチ肌!

 

乾燥しない、ニキビ、肌荒れにもgood!

 

30代前半/Cさん

確かに毛穴汚れがするっと落ちる!

この泡の質感はかなり新しいびっくり!
トルコ風アイスや水飴のように、粘りがあります。
洗い上がりの保湿効果は、ハチミツやバオバブオイル、アルガンオイル。 毛穴洗浄してもつっぱり感はありません。
数日、モッチスキン吸着泡洗顔で、小鼻中心に洗浄しましたが、確かに毛穴汚れがするっと落ちる!

 

30代後半/Pさん

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました!

肌に密着するような泡でしっかり汚れを吸着してくれる感覚があります。
何度か使用しましたが毛穴の黒ずみが気にならなくなりました!
突っ張りもありません使いやすい洗顔です。

 

40代前半/Yさん

ゴツゴツとクレーターの様に目立った毛穴も

自分でせっせと努力しなくても1プッシュで簡単に
これだけ質の良いモチ泡が完成するのは優秀っ!
洗い上がりはとにかくツルツルとすべすべの中間をとって
ツべツべの仕上がりなんです!

洗顔前にはゴツゴツとクレーターの様に目立った毛穴も
洗い流した後には滑らかに

一度体験したらどハマりするコト間違いなし

 

 


40代前半/Nさん

肌表面がつるっとなめらかで、ツヤツヤ。

過去に粘着泡洗顔料を使ったことがありますが、
泡がびよ~ん伸びるけれど、最後まで糸引くのはモッチスキンがはじめて。
すすいでいる間にお肌に美容成分が入ってくようで気持ちいい♪

洗いあがりは、つっぱり感ゼロでしっとり。
毛穴の汚れをスッキリ落とし、うるおいを与えてくれるので、
肌表面がつるっとなめらかで、ツヤツヤ。毛穴も少し目立たなく。

 


20代後半/Sさん

何よりお肌の調子がかなリいいですっ

お顔を洗ってる間もモッチリ感を感じながら
ゴワツキが無くなっていくのが分かリます
吸着感がクセになるww
洗い流しも、しっとリしてお肌がモッチリ

光加減で色合いが違いますが
使い始めと4日目デス*.✩毛穴も少しマシ??ww
何よりお肌の調子がかなリいいですっ
モチモチすべすべ感がUPしたっていうか‥
赤ちゃん肌に近い感じっっ!

これはリピしたいなーと思いますっっ

 

 

 


20代後半/Yさん

肌がワントーン明るくなったように感じました

洗顔後はつっぱり感もなく、なのに落としたい汚れは すっきりと落とせていて快適です。
肌触りもつるっとなめらかで、 洗顔前と比べてくすみがちな肌がワントーン明るくなったように感じました。
泡立てる手間もいらないので、一日の終わりのつかれた時や、 忙しい朝にもぴったりな、とても使いやすい洗顔料だと思います。

そして何より泡質が最上級なので、洗顔が楽しみになりました(^^)
とってもお気に入りの洗顔料です♪