読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安くて美味しい青汁 三共同 国産大麦若葉青汁 のご紹介

三共同 国産大麦若葉青汁は3g×100包入りで2028円(税込2190円)なのでかなりコスパの良い青汁です。

 

100包も入っているので毎日1包づつ飲んでも3カ月以上もちます

味もとても飲みやすく野菜が苦手な方やお子様でも美味しくお召し上がりいただける青汁です。

主成分の国産大麦若葉はとても栄養が豊富で、鉄分はほうれん草の約5倍、B-カロチンはかぼちゃの約2倍食物繊維玄米の約3倍、キャベツの約10倍もあります!

 

また三共同 国産大麦若葉青汁に含まれる難消化性デキストリンは、古くから食品に利用されてきた素材です。

難消化性デキストリンについて、アメリカのFDAは、1日の摂取量の上限を明確に定める必要がないほど、安全な食品素材であると認めています。

難消化性デキストリンには主に5つの作用があります。

①糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用)
②整腸作用
③脂肪の吸収スピードで遅延作用(食後中性脂肪の上昇抑制作用)
④内臓脂肪の低減作用
⑤ミネラルの吸収促進作用

三共同 国産大麦若葉青汁はコストパフォーマンスと栄養そして国産の大麦若葉を使用しているという安全性の面でも◎です。

三共同 国産大麦若葉青汁の詳しい情報はこちらからご覧になれます。